calendar

S M T W T F S
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031   
<< August 2016 >>

new entry

category

どーーーん(ノ*・◇・*)ノ





先日、ラジオ「高円寺女子サッカー」の
収録がありましたっ!!



私、宝木久美は華山梨彩ちゃんと一緒に
3月9日放送の回にゲストとして出演します!!




今回は自分の気になるキャラクターについてトークしました!まだキャラクターが発表されていないのでお伝えするのは難しいですが、私達が語るキャラクター像からどんなキャラクターがいるのか想像してみて下さい♪♪




そして
キャスティング前でドキドキふわふわしてます(笑)






ラジオ「高円寺女子サッカー」
毎週月曜日 22:30〜
ラジオ日本にて放送


ラジオはradikoからも聴けますのでお時間が合う方は是非に!!





その日一緒にいた他のキャストの女の子に
チョコレートをもらいました♪♪


高円寺女子サッカー
なので
サッカーボールチョコ


もらった後に遅れて気付き
時間差でおぉー!!って叫びました(笑)



帰宅してから美味しくいただきました!
ありがとう☆




過ぎてしまいましたが


3月3日といえば。。。
大好きなCLAMP先生作品の
「xxxHOLiC」の百目鬼静くんのお誕生日!!


百目鬼くんオメデトウッ!!






きっかけ…とはまた違いますが
将来について悩んでいたある日


「よし!声優目指すぞ!」


と思った瞬間に読んでいたのが
CLAMP先生の「xxxHOLiC」で


たまたま読んでいたのですが


個人的に思い入れがある作品です☆




それを抜きにしてもとてもとても大好き!!

原作も!!アニメも!!





そうそう
年明けには「カードキャプターさくら」の原画展に行きましたっ!!





遠くから見ても

間近で見ても


本当に本当に素敵な絵たちで。。。


「あぁーこれはあの時の」


なーんて思い出しながらさくらちゃんワールドをめいっぱい満喫して来ましたよっ!!







右上のはグッズ付きチケットの特典!
ファイルやポストカード、チャームは“限定”という誘惑に負けて購入しました!!






以前、CLAMPフェスティバルのイベントにプライベートで参加していた時のことを思い出しました!物販コーナー付近でアフレコ体験のテントがあり、気になって眺めていたらドワンゴスクールの事務の方に声をかけられてビックリ恥ずかしくなったことを思い出しました!!


手には購入したグッズが……(笑)



グッズは大切にしまうか飾る派です☆





と、まぁ
好きなことは語り出すと止まりませんので本日はここまで。。。


From 宝木久美
Check